==================================================================== Author:ASA Since 2000.8.29 Last:2011.9.30 ==================================================================== 太陽熱温水器ゆワイター〜太陽の恵み
メインページへ戻る

太陽熱温水器ゆワイター

太陽の恵みをあなたに

太陽熱温水器利用報告

環境についての関心が高まっています。21 世紀の子供たちに、素晴らしい地球を残したいと思いませんか ?

我が家では、車はハイブリッドカー PRIUS 、そして屋根には 太陽熱温水器 ゆワイター が載っている。

なんかくれ ! >環境庁殿

環境に優しい。あなたも是非、21 世紀を優しく生きてみませんか。

ボイラーは残念ながら、必要です。だけど、5 月の連休ぐらいから、快晴の日は全くボイラーを使うことなく快適なお風呂に入れます。夏なんかもう、水でうすめないと入れないほど熱くなります。

また,ボイラーも酷使しませんから,ボイラーの寿命も延びて一石二鳥.

わたしの夏の日の休日はシャワーから始まります。寝汗を水に流してすっきりさせます。どうせまた、すぐに熱くなるから燃料費は気になりません。曇りだと無力かというと、意外とそんなことはありません。注:静岡県東部での利用です。

冬だって冷た〜い水から沸かすよりも、時間がずっと早くなります。

費用

ゆ太郎

  • SW-V320M (3 平方メートル、200 リットル)
  • SW-V420 (4 平方メートル、200 リットル)
  • SW-V425 (4 平方メートル、250 リットル)

あつ太郎

太陽電池付き住宅用ソーラー